piglet2017’s blog

花屋、時々、子育て日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

定年退職祝い

息子さんから、お母さまの定年退職のお祝いにとご注文いただきました‼️ 飾り方で色々と表情が違うのを楽しんでもらいたいです‼️

ささぐり~んバーガー

パン教室、『日々木』に参加してきました‼️ あんこブレッドの試食♥️ 今回も、幸せな時間でした‼️

カフェトレイ

パン+暮らしのワークショップ「日々木」 10周年企画のワークショップ、 飯塚市のオオムラ製作所さんとのコラボ企画‼️ カフェトレイ作りに参加してきました。 もの作りは、皆ですると楽しい♥️ランチが最高です♥️スコーンのおみやげまで♥️ 10周年おめでとう…

ママ塾

今期も、お世話になるママ塾の様子。 参加のみなさんはいろんなことをされている方達なので、刺激を受け、学んで行きたいと思います。

次男の成長

【子育て記録】 保育園の連絡帳には、個人の様子ではなく、クラス全体の様子を記入してくれるんです。 次男は、午前中のお散歩で、すれ違う人達に、おはようと言って、自己紹介をするらしい。 クラスの子が、「知らない人にすぐ名前を言ったダメよ」と言う言…

オアシスまるしぇ

篠栗町のイベントに出店しました‼️ イベントには、久々の出店だったので、ドキドキしました。 お客様、他の出店者さんと楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました。