piglet2017’s blog

花屋、時々、子育て日記

母の日企画

先日、アイアイささぐりで、初めてワークショップをしました。

ご家族で参加の方は、ママと娘ちゃんが体験してくれたんですけど、パパが娘さんのサポートしてるのに、ほっこり♥️

年長さんの男の子がママと参加してくれたんですけど、さくさくと迷いなく、アレンジしていて、みてても楽しかった~


f:id:piglet2017:20180513192001j:image


f:id:piglet2017:20180513191758j:image

参加してくれた女の子に、携帯を向けると、いろんなポーズをとってくれて、即席撮影会✨

可愛い~♥️楽しかったと言う言葉をもらえて、嬉しかったです。
f:id:piglet2017:20180513190422j:image

 
f:id:piglet2017:20180513194052j:image

アートフラワーで、雑貨を作ってる方も参加してくれました。

さすが‼️安定感のあるアレンジ✨

f:id:piglet2017:20180513192511j:image

アレンジとミニブーケ2個を両家の母の日プレゼントにと作成!!

素敵な写真も撮ってくれました✨

ふだん、お花に触れることがないけん、楽しかったと言ってもらえました。


f:id:piglet2017:20180513193817j:image

終了時間まで、たくさんの親子が来てくれて、最後は、バタバタしてしまい、写真撮影出来てない方もいて、申し訳ありませんでした💦

参加してくださった皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました。