piglet2017’s blog

花屋、時々、子育て日記

体験教室

明日は父の日ということで、篠栗町にあるアイアイささぐり、スーパー内のコミュニティスペースで『父の日企画』と題してアレンジ体験教室を開催しました。
f:id:piglet2017:20180616223830j:image

お子さんとお散歩で、お店に立ち寄ったという方が、参加してくれました♥️
f:id:piglet2017:20180616224137j:image

電車を乗り継いで、会いに来てくれました♥️
f:id:piglet2017:20180616224634j:image

5歳の男の子が、参加してくれました✨
f:id:piglet2017:20180616224845j:image

小さな女の子も、上手にハサミ使えてました✨
f:id:piglet2017:20180616225112j:image

2回目の参加の小学生の女の子♥️

迷いなくサクサクアレンジ‼️

カメラを向けると可愛いくポージング😍
f:id:piglet2017:20180616225149j:image

兄弟二人で参加してくれました~⤴️
f:id:piglet2017:20180616225834j:image
素敵な笑顔♥️弟クンは、お祖父ちゃんの仏壇にって言ってました♥️
f:id:piglet2017:20180616230510j:image

仕事終わりの従業員さんも参加してくれました♥️
f:id:piglet2017:20180616230400j:image

 参加者さん達の作品
f:id:piglet2017:20180616231133j:image
f:id:piglet2017:20180616231149j:image
参加してくださった方々、ありがとうございました♥️

これを機会に、花のある暮らしを楽しんでくれてと嬉しいです。